2009年11月7日土曜日

女の子ベッドルーム2。キャンパスゴーストストーリー:狂人第65章(2)に戻る

すべての突然の、それはまた、古代の小さな怒りの内側から出て上昇した無名の棺のトランザクションを打診した。 "と彼は建は、うそ!私は、城峰病院に行っても、血は見つかりませんでした湯!"彼は建奇妙な笑い:"血玉の作品私の首に着用されている場合を引き継ぐ"の小さなやや古代は、1つの側面ためらいの上に立っ注意:"あなたの顔はどうやって?"彼は建Chequ彼の襟、ジンボーは実際には血玉、クリスタルクリア、軟質赤色光を徐々にハングアップを持っている変になって放射能。小古代の空白の好色の血の湯で、Xiangyebuxiang、歩いてすぐに名乗りをじっと見詰める、手が稲妻のネックレスの血をキャッチ湯取り込んだ。彼は建、彼の手を強制的に叫んだ2つのバー、実際に向かって弧、彼Roushen引き出されている古い小さな

0 件のコメント:

コメントを投稿